庭カフェ

未分類

前回のブログ更新から4ヶ月も経ってしまいました。見て下さっている方にお詫び申し上げます。今は12月中旬ですが、撮り貯めた写真を出したいと思います。まずは、11月中旬のある日です。

本当に久し振りに家族3人でお出掛け。(それも前日夜に予定が決定…)前から気になっていた、埼玉県深谷市にあるハルニレカフェへ。ランチのラストオーダーに近い時間に行ったにもかかわらず、快く迎えていただきました。ピザがメインで、ピザ釜で焼いているため待ち時間が少しあり、子供が飽きるかなぁと心配した直ぐに、おもちゃを持ってきて下さりました!掴みはバッチリ!待ち時間もなんのその。きたピザには可愛い顔が⁉ハルニレさん、大好きになりました。子供にはサラダの代わりにジュースにして下さったりで、とても嬉しくなりました。お気遣いありがとうございました。